Tuesday 30 August 2011

おしゃれ大好きなママと親子でお買い物が楽しめる。



お買い物が大好きです♡健康にセクシーになることも大好き☆ 娘との時間を大切にしながら、 オシャレなママを目指しています!娘のおしゃれも大好きで親子でおしゃれを楽しんでいます。
うちの娘もお買い物大好きで(私に似たのか・・・)でも今は働いてないしなかなかあの頃のようには買えませんけどね…。ファッション&オシャレモノ大好き♡ 海外でのお買い物も大好き♡ 衝動買いも多い私ですが、この調子で衝動買いが抑えられるといいんだけど~ ママでもオシャレしたいです。美容やメイクもそれなりに頑張ってます。でもでも、イマイチ垢抜けないのです(泣)
周りからは「洋服とか靴とか沢山持ってるよね」「おしゃれ」「センス良い」とは言われます。これからも"私らしい"ファッションで永くお付き合いしていきたいです(*^ v^*)

No comments:

Post a Comment